menu

広田光輝ブログ

全ての事に感謝、そして繋がり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンロード (3)

どうも広田光輝です。

 

今日は東京に来ています。

朝から何ヶ月ぶりかのカフェワークです。

 

現在、絶賛セミナー中ですが、

平行して新しく開始するプロジェクトの準備で

毎日大忙しです。

 

しかし、この忙しさを乗り越える事で

今年目標にしている、単月利益1000万も余裕で達成できるのかなーなんて

考えながら、どうすればもっと自分の教え子の方を稼げせてあげる事ができるかと

考えています。

 

僕自身が、今までたくさんの人に助けられて成長してこれたのも

必ず何かしらのチャンスとタイミングがあって、それを掴んできた。

だからこそ、僕と接する全ての人がチャンスを形にできるようになってほしいなと思います。

 

ビジネスは常に感謝、そして繋がり

今日は現在進行中のセミナー募集をお手伝いしてくれている方々に

個別で連絡をさせて頂きました。

まだ全ての方にできていませんが、本当に感謝です。

 

ご紹介してくれる方がいるからこそ、

セミナーを開催させていただけます。

 

そして参加してくれる方々がいるからこそ、

セミナーで話す事ができます。

 

ビジネスを初めて3年、

本当に全ての事に感謝です。

 

今までたくさん失敗もしてきたし、

いっぱい迷惑をかけてきたけれど、

それでも諦めずに行動を続けてここまで来る事ができた。

 

まだまだ小さいからこそ、自分自身を成長させて

そしてお世話になっている方々へ還元できるように

たくさんの繋がりと力をつけていかなければいけませんね!

 

今年は本当に革命が起きる予感です。

 

よし、まだまだ頑張るぜーーーーーーーーー

 

では!

関連記事

  1. 13962756_886269978171473_8707760999401643763_n

    時代の逆を狙う転売

  2. 20160216010616

    参考書だけでは合格ができないなんて当たり前でしょ

  3. H5Byfxyb

    外注化マニュアルの作成方法

  4. IMG_1962

    せどりの一番良い情報はここから入ってくる?

  5. ダウンロード

    今日は超豪華メンバーとの忘年会

  6. _DSC5365

    【緊急告知】 あなただけのゴールデンルールをプレゼントします

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る