menu

広田光輝ブログ

重要会議に向かいます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンロード (2)

どうも広田光輝です。

 

今日は朝から東京へ向かっています。

すでに今年2回目の東京出張ですが、今日はとても重要な打ち合わせがあります。

 

詳細はまだ詳しくはお伝えする事はできませんが、

来月頭には、公開できる予定です!

 

このプロジェクトがスムーズに進めば、今年掲げている大きな目標の一つを

達成するための環境が整うので、死ぬ気で頑張らなければいけませんね!

 

集中力を持続するのも自分の気持ち次第

 

昨日は僕の参加しているコミュニティー、FMCで

小玉さんが音声を配信してくれました。

内容は集中力の持続について。

 

個人でビジネスをしていると、どうしてもだらけてしまったり

気がついたら動画を見ていたりと、自分の集中力を持続させることって

簡単そうで、とても難しい事です。

 

僕もスイッチが入るまでが長いので、だらだらYoutubeを見たりしている時間が

すごく多いですし、無駄に今しなくてもいい作業とかに逃げたりもします。

 

今日の朝も、コンサル生から連絡が来ていて、

最近うまく仕入れができなくて、昨日の夜はすごく沈んでいたので

電話しました。。。と。

 

まあもちろんビジネスしてると、うまくいかないことも、

失敗も壁もたくさん出てきます。

僕も毎日毎日、そういった壁と戦っています。

 

こればっかりはどんなステージになっても

変わる事の無い経営者の悩みでもあり、楽しさでもあるのかと。

 

なので、結局のところシンプルなんです。

 

「やるかやらないか。」

 

1日12時間の作業で2時間だけ集中して作業するのか、

それとも1日6時間を本気で集中して作業するのか。

 

どちらかといえば、確実に後者の方が生産性がいいと思います。

しかし、どっちを選ぶのも結局自分自身。

 

自分の目指している目標を本気で達成したいと思うのなら、

言い訳なんか出てこないですし、嫌でも集中します。

なので、ここ最近は本当に悟りを開いたかの様に、

人の原動力というものがわかってきました。

 

必ず目標の為に動くのではなくて、

目標を達成した先にある目的の為に行動すること。

何かを達成した先には、何が待っているのか?

 

ここまで見る事でより原動力は強くなりますね。

 

さらに、できなかった時の恐怖心を自分でコントロールする事。

 

この2点をしっかりと自分でコントロールできる人は

集中力も自在に操れるんだと思います。

 

まだまだ集中力の悪い自分は、

操りきれていないんだなあーと感じます汗

 

それでは、そろそろ品川につくので

重要会議行ってきます!

関連記事

  1. 140207_2

    僕が意識している稼ぐ為のポイント

  2. 7cdcfae412131373e1787883c6dd2711

    どうして結果も出てない時に目移りしてしまう!激怒

  3. images

    小玉さんのメルマガにすごく刺激を受けました。

  4. Fotolia_56379238_S-622x414

    今日は大阪スクール・セミナーでした

  5. 13962756_886269978171473_8707760999401643763_n

    時代の逆を狙う転売

  6. ダウンロード

    ピラミッド式外注化システム

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る