menu

広田光輝ブログ

僕のコンサル生のブログが面白い!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット 2016-01-12 2.51.57

 

僕のコンサル生で滋賀県在住52歳のシートンさんのブログなんですが、

普通に面白い!!!

 

文章が丁寧で読む側の気持ちをすごく考えている感じですね^^

今年はシートンさんに情報発信の業界での発展を目指してもらおうと考えてます。

 

最近連絡無いのはなぜだろう。。。?笑

 

ぜひ店舗せどりに興味ある方はどうぞー!

http://ameblo.jp/sudden-rise/

 

では!

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る