menu

広田光輝ブログ

リサーチは多視点で物事を見ることが大事!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンロード (1)

どうも広田光輝です。

 

お昼の一番眠たくなる時間帯が13時〜15時くらいですよね。。

僕もお昼を食べるときは必ずYOUTUBEで動画を見ます。

 

世界の果てまで行ってQとか、YOUは何しに日本へ?とか

海外系のばかりです^^

 

そして動画を見ながら、気が付いたら昼寝してます。。笑

 

 

どうしても睡魔には勝てません。

しかし、睡魔自体を来なくする方法があるのを知ってますか!?

 

 

それは。。。。。

 

 

 

毎日水をたっくさん飲むことです。

 

 

僕は毎日3ℓは水を飲みます。

朝から昼に1ℓ

昼から夕方に1ℓ

夜の時間に1ℓという感じです。

 

 

飲みすぎるのも、お腹に良くないですが、

水をたくさん飲めば、体の老廃物?を出してくれて

昼の睡魔が来なくなってきます。

 

しかし、かなりトイレに行く回数は増えます。。。

 

 

さらに、食事の取り方も大事です。

朝ごはんをたくさん食べて、お昼は少しだけにします。

 

消化している時はすごくエネルギーを使うので

どうしても眠たくなってしまいます。

 

食後に睡魔が来るのはその所為なんです。

なので、いつも昼に睡魔がひどいという方は、、、

朝たくさん食べて、昼は少しにしてみてください。

 

 

最初は大変だと思いますが、慣れてくれば

生産性良く仕事ができるようになるので、

おすすめです!

 

儲かる商品をリサーチしても見つからない。。

 

このような質問はスクール生の方からもよくいただきます。

僕自身も最初は本当に見つからずに悩んでいました。

 

うまくいかない時が続いている時こそ、

今の行動に圧倒的な変化を与えるしかありません。

 

今の作業のままで、なんとなくいい方向に変わったとしても小さな変化です。

なにかしら、捨てるものは捨てて、進む方向性を変化させる決心も必要です。

 

よく、目的に直結していない作業をプライド?だけで行動している人がいます。

トレンドアフィリとかがいい例です。説明は省きます。

 

僕がいつもうまくいかずにはまった時に考えることは、

「ひとつの物事を多視点で見てみることです。」

 

そのジャンルにはどんな商品があって、

その商品はどこの仕入先が良くて

どんな出品者が出品しているのか?

 

他にも型番がないのか?

型落ち品はどんな商品だろう?

店舗にはおいていないかな?

 

たくさんアイデアが出てきます。

そしてその出たアイデアをひとつひとつ潰していくイメージです。

 

そうすれば良し悪しがわかります。

いいものは残し、悪いものは削る。

 

この作業を毎週毎週考える時間を必ず作りましょう。

そうすれば常に自分の成長しかありませんね!

 

では!

関連記事

  1. ダウンロード (2)

    モチベーションが上がらない時こそ、細分化!

  2. images

    自分が絶対に嫌だと思うことに挑戦する気持ち

  3. ダウンロード

    今日は超豪華メンバーとの忘年会

  4. ダウンロード (2)

    重要会議に向かいます

  5. blood2

    稼ぎたいって気持ちが薄くないですか?

  6. ダウンロード (3)

    全ての事に感謝、そして繋がり

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る