menu

広田光輝ブログ

イタリアに出張行きます^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンロード

どうも広田光輝です。

 

お正月はゆっくり休めましたか??

 

僕は年越しからずっと事務所にこもり仕事仕事で

ばたばたとしていました。

 

というのも、今年はゆっくりするはずだったんですが、

今日からイタリアに出張に行きます。

 

なので、今のうちに終わらせておかなければいけないタスクがいっぱいで、

結局休めなかったという感じです。

 

フィレンツェ買付ツアー

 

今回のイタリアは僕の運営しているスクールの参加者と共にイタリアにブランド品を買付に行くのですが、

僕にスクールでは、メインは国内転売です。

 

しかし、ひとつの事に固執するんではなく、海外ブランドを買付に行くという経験と

家電や電子機器などの偏ったジャンルだけを転売するのではなく、ブランド品を日本に輸入してきて

バイマやオークションなどで販売するという新しい転売ノウハウの勉強にもなります。

 

今回は僕の教え子12人と僕のメンターの時さんと行ってきます^^

約1週間の出張ですが、とても濃い良い年の始まりになりそうです。

 

この経験をどう生かすか!?

 

もちろん経験として買付ツアーに行くのはとてもいいと思います。

普通に会社員で生活をしていれば、年明け早々から普通の方は仕事が始まる時期から

ヨーロッパに行き、旅行だけでなく買付もできるという素晴らしい経験です。

 

しかし、せっかくのチャンスです。

参加者の人には、よりこの機会を掴んでもらうために

現地のバイヤーとのパイプ作りや、次回は自分でツアーを組む前提で

学んでもらおうと思っています。

 

そうすれば、次回は自分が主催して買付ツアーをする事ができますよね!

 

では、そろそろフライトなので、詳細はまた書こうと思います^^

 

関連記事

  1. 20160111040036

    イタリア買付のお話と去年の締めは長渕の乾杯で

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る