menu

広田光輝ブログ

広田スクール忘年会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_4033

 

どうも広田です。

 

土日は東京、大阪で僕が運営するスクールの忘年会がありました。

 

東京のメンバーはほとんど今年の7月に出会った1期生のみなさん、

そしてまだ開始3ヶ月ほどの2期生のみなさんと合同で朝の5時まで飲んでいました笑

 

 

この半年で僕の人生がまた大きく変わったのと同じで、

参加者の中には、脱サラしてビジネスで生活を開始した方や、

開始たったの5ヶ月目には利益で100万達成した方など。

 

さらに、いままでビジネスで稼いだ事もなかった人が、

初月から10万稼いだり、3ヶ月目には20万、30万と稼いでいる人もいます。

 

教育という仕事を開始してからというもの、僕は誰かに影響を与える立場となり、

その責任と教え子の成長による自信と嬉しさなど、本当に濃い半年間でした。

 

なぜ僕のスクール生が結果を出しやすいのか

 

もちろんスクール生の中には、すぐに諦めて辞めてしまう方もいます。

しかし、僕のスクールは他の所と比べても圧倒的に、結果を出す方の割合が多いと自信を持っています。

 

その要因はシンプルです。

「自分の目標がしっかりと明確になっていて、自分の人生に恐怖を感じているか?」これだけです。

 

よく、この業界では目移りしてあれやこれやと手を出しているものの、結果を出す事ができなくて

結局元の人生に戻っていく人は多いです。

そういう人に限って、「稼ぐ目的が見えていない」や「現状に余裕がある」「ビジネスで稼いだ先の世界がイメージできていない」など

シンプルにまとめると、「本気で稼いだろうという気持ちがないんです。」

 

 

そこをどうすれば気づかせてあげれるのだろうと、いう点をずーと考え続けてきました。

 

 

正直ノウハウなんてなんでもいいんです。

だってどんなノウハウでも稼がますからね。。

 

 

そこじゃないという部分に気づける人は必ず稼げます。

 

 

この辺はメルマガにでも書いていこうかな。

 

来年は自分自身を大きく変化させます。

 

僕は昔からカメレオンの様に、自分の性格などを変える事ができるのですが、

来年はもっと自分自身の中身を変えていかないとと感じています。

 

人に影響を与える人間になりたいと思うなら、自分自身に常に影響を与えれる人間でないといけない。

 

僕はまだまだ自分に甘いです。

大切だとわかっていることにも、言い訳して時間を使わなかったり、だらけてしまうときもあります。

 

しかし、自分が誰かに影響を与える仕事をすると決めた以上、

僕は常に最前線を走り続ける必要があります。

 

たかだか国内転売で稼げただけでは、まったく意味がないんですね。

 

まずは人の事ももちろんですが、自分自身。

 

どれだけ自分の人生に責任を持ち、自分を大切にして、自分を成長させることができるか。

これが来年上半期も大きな目標です。

 

来年はこのままのペースで進んいでいては、おそらく衰退していまう。

だからこそ、より気持ちを入れ替えて、今日から変わっていこうと思います!

 

では!

関連記事

  1. news130222_academy_main

    より大きな世界を目指して第2領域に取り組む

  2. IMG_1840

    コンサル生の初セミナー結果!

  3. lineat_ogp

    広田光輝公式LINE@を作成しました!

  4. o0600080013373340777

    眠気や疲れを解消する方法!

  5. FE003

    外注化を始める時に意識した方がいいこと

  6. ダウンロード

    転売って単純で簡単だなぁ。。。

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る