menu

広田光輝ブログ

忙しさと悔しさと成長と

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
export01

どうも広田です。

今年も残すところあと半月になりました。

ここ最近はとにかく忙しく、ずっとばたばたしています。

 

今日は東京から大阪へ帰ってきて、心斎橋で打ち合わせです。

教え子も年末商戦は忙しながらも大きな結果が出るみたいなので、

僕も先を進む為にも、もっと走り続けないといけないです!

 

悔しさを感じれるのもビジネスの良さ

最近、すごく悔しい出来事が立て続けに起きていて、

正直家に引きこもりたくなる時があります。

 

しかし、「悔しくて悔しくて自分にイラつく!!」と感じることって

ビジネスをしていたら、よくあります。

 

その時に次こそはうまくいくように、寝る時間を削って考えたり

次の閃きが生まれることもあります。

 

来年は死ぬ気で会社を大きくすることを考えているので、

ほとんど目標設定ができていました。

 

新しい事業を開始

その目標設定の中で、半年以内に輸出で100万稼ぐというものがあります。

 

国内転売では、正直無理をしなくても100万くらいは稼げるようになりましたし、

今自分はほとんど作業をしていません。

 

そこに新しい事業として輸出ビジネスを開始することになりました。

 

詳細は次の記事にでも公開しようと思いますが、

今日お伝えするのは、この教材!

 

僕は輸出スクールに大きな金額を払い参加して学んでいますが、

格安で輸出教材が公開されました。

 

PERFECT-e

 

この教材は輸出ビジネス第一人者と言われている青木さんが公開したものなんですが、

僕も青木さんとは親しくさせて頂いています。

 

ちなみに僕も即買いして、さっそく拝見しましたが、

内容が、、、、

 

 

 

濃すぎます。。。

 

 

僕も教材を作っているんですが、この教材は本当にびっくりするくらい作りこまれていて

ここまで公開してたったの2万円!?と驚きました。

 

僕もこの業界で3年なので、たくさんの教材を見てきましたが

正直、ぜーんぜん中身の無い教材ってたくさんあります。

 

しかし、この教材は自信を持って本物だと言えます。

 

せっかくなので、今日から23日までにこちらのリンクより購入してくれた方には

僕から特典もつけようと思います。

 

青木さんへの感謝も含めて、関西兼にお住まいの方は、

僕とイタリアでのランチコンサルを。

 

さらに、国内転売のリサーチ方法は輸出ビジネスに大きく応用できます。

なので、僕のリサーチ方法を少しお教えしようとも思うので

1回限定スカイプ通話利用権利もつけます^^

 

ちなみに年始からは忙しすぎるので、

特典は今月中に利用してもらいますので、ぜひご連絡ください!

青木さん教材はこちらから

 

 

では!

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る