menu

広田光輝ブログ

今日は超豪華メンバーとの忘年会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンロード

 

どうも広田です。

今日は京都に来ています。

 

新大阪からだと、15分でこれるんですが、

夜の京都駅に来たのは初めてです。

 

今日の忘年会はすごいです。

国内利益100万プレイヤー2名

輸出利益200万プレイヤー2名

その他利益1000万以上数名。。。

 

ものすごいメンバーでの忘年会です。

 

 

こうやって自分よりもステージが上にいる方々とお話させて頂くだけで

自分の基準値が上がり、成長することができます。

なので、こういう場に呼んでいただける事は本当に嬉しいです。

 

 

目の前の利益にフォーカスして、しっかり作業することは大切ですが、

ビジネスは常に人との繋がり。

僕も教え子に影響を与えれる分、僕自身も誰かに影響を与えてもらえる環境に

自分から飛び込んでいきます。

 

 

来年はもっともっと成長しなければいけないと感じます。

 

今日とあるセミナーに参加して感じた事

今日とあるセミナーにサポートとして行ったんですが、

参加者の方とお話をさせて頂き感じた事があります。

 

「年齢が35歳、現在の収入は手取りで12万の生活がつらいんです。。」

「でも今までスクール入った事はあるけれど、行動できなかった。。」

 

 

ん??

 

んんん????

 

 

これはおかしいと思いませんか!?

 

 

手取り12万の生活が本当に苦しくて恐怖なのであれば

行動しますよね。

それでも行動できないということは、現状手取り12万の生活でも

生きていけるからです。

 

まだまだ自分を追い込むポイントが弱いとしか思えない。

 

 

口では、人生変えたいと言っておきながら

変えようと行動はしない。

 

そんな簡単に人生は変わりません。

やっぱり自分自身で目的をしっかり持ち、恐怖を感じて

環境を変えなければ何も変わらないですね。

 

 

いつか誰かが助けてくれるだろうマインドは1日でも早く抜け出しましょう!

 

では!

関連記事

  1. H5Byfxyb

    外注化マニュアルの作成方法

  2. %e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

    ゆとり世代の方へ…

  3. 13962756_886269978171473_8707760999401643763_n

    時代の逆を狙う転売

  4. i320

    自分が決めた事にどれだけ責任を持てるのか

  5. 失敗談

    成功する為には作業環境を整えること!

  6. ダウンロード

    少しアンケートを取らせて下さい!

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る