menu

広田光輝ブログ

悔しさが次の成長につながる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
失敗談

どうも広田です。

 

12月は毎年、大きな悔しさを感じる出来事があります。

昨日もひとつかなーーり悔しい事があって、原因を考えていると

自分の甘さだったり、計画性だったりと、、、

 

ビジネスを自分で始めて3年になりますが、

常に失敗と行動の繰り返しです。

 

来年にはどんな失敗があって、どんな成功が待っているのかと

不安もありわくわくもあります。

 

今年1年はとにかく助けられた1年でした。

 

2015年の始まりは、個人で利益100万から始まりました。

がむしゃらに物販を続けてきて、色々な失敗や人とのトラブルなど

振り返ると頭痛がするくらいたくさんの出来事がありました。

 

 

しかし、全て乗り越える事ができて今がある。

それは必ず誰かに助けられて今の状態になっています。

 

2015年を振り返ると「人との出会い」です。

たくさんの尊敬する人と出会い、自分の価値観を広げられて

まだまだこんなレベルではダメだと気づかされてきましたね。

 

 

自分もまだまだですが、

来年2016年は「自分がたくさんの人を助ける事のできる人になる」

これが自分の目標です。

 

失敗体験から何を学ぶのか?

物販だけでなく、ビジネスをしていると

毎日なにかしらの失敗が発生します。

 

 

その失敗をそのままにして、気づきなく次に進むのではなく

しっかりと自分と向き合う時間を作り、次の行動はよりよくできるように

考えないといけないと常に思います。

 

 

できない事はできるようになればいい。

常に昨日の自分よりも今日の自分を成長させる。

 

これを毎日毎日意識して生きていると、

半年前、1年前の自分とは比べ物にならないような成長ができている事に気づきます。

 

 

来年1年は今年以上に本気で事業を大きくしていこう。

そう思った1日でした^^

 

まとまりなくてすみません汗

 

関連記事

  1. icon-meeting-black

    コンサル生が去年12月に120万の利益を超えたお話

  2. ダウンロード

    あなたの答えが衝撃に変わります。

  3. 7cdcfae412131373e1787883c6dd2711

    どうして結果も出てない時に目移りしてしまう!激怒

  4. 6月18日 東京スクセミ_4618

    スクール生限定大阪セミナー

  5. img_1969

    いいねを集めて言い値で売る!?

  6. ダウンロード

    少しアンケートを取らせて下さい!

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る