menu

広田光輝ブログ

自信を持っておすすめできる物はゴリ押ししてでも売る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20151210052406

どうも広田です。

 

昨日より募集が開始しているFMCの新規入会ですが、

すでに数名の方が、僕経由で参加して頂きました。

これほど、「稼ぐ」為に必要な事が整った環境は他に見た事がありません。

 

僕はビジネスを開始するきっかけとなったメンターに言われた言葉が

いつも自分のビジネスに役立っています。

 

「自分が自信を持っている物なら、ゴリ押ししてでも売ればいい。」

「結果的に販売した人が喜ぶ姿が見えているなら、ゴリ押しで人を救えるんだ」

 

僕の普段行っているセールスは基本的に自分からオファーはしないスタンスです。

このセールス手法と出会えて自分の人生は変わりました。

 

しかし、時にはまるでオ◯ニーの様に、ゴリゴリで販売しなければいけない時もあります。

それはなぜかというと、「100%の自信を持っていい物だと断言できるから」なんです。

 

いかにして環境の良さを最大限活用するのか

僕も今までたくさんの環境に入っていき、色々な方と出会ってきました。

僕のスクール生は現在200名近い方がいますが、その中でも

環境をうまく活用しない人は、大きな結果を出す事は難しいです。

 

実際に、自分自身が環境の中心にいるとすごく実感します。

 

例えば、2パターンを例に説明しますが、

どちらが結果を出しやすい人なのか。

 

・コミュニティーに参加しているけれど、交流会には参加せずに

コミュニティーのチャットでも発言をせずに、殻に閉じこもっている人。

 

・交流会などには必ず参加して、チャットなどでもいつも発言して

同じ参加者や教育者と常にコミニュケーションを取り、最先端の情報を得ている人。

 

考えなくてもわかりますよね??

 

もちろん後者の方が圧倒的に結果を出します。

 

僕は本当に前者の方はもったいないと思います。

稼ぎたいと思って環境に参加したけれど、配布されたカリキュラムしか見ない。

これだと教材買うのと同じですよね汗

 

まず大前提として、環境を変えてコミュニティーに参加するのも、

ビジネスで人生変えようと思い、転売に取り組むのも

全ては自分の為だという事。

 

自分の人生をよくしていく為に必要な事は全て経験していく

だからこそ、結果にフォーカスして最速最短で結果を出せる方法を

しっかりと理解して、行動して行かなければいけませんね。

 

 

シンプルに月収100万プレイヤーと月収30万プレイヤーの違いは

そこらへんだとつくづく思います。

 

FMC生のポテンシャルが高い理由

 

まずこちらの動画を見てください^^

僕も登場しています。

9月

10月

11月

月に一回の情報交換会の様子です。

 

動画でも見ていただいた通り、初心者の方だけでなく、

月に数千万と稼ぐ方もたくさん参加されています。

 

僕のコンサルティングもそうですが、

ビジネスで大きく実績をあげている人と話をする機会というのは

そうそうチャンスなんてありません。

 

 

しかし、FMCではそれが毎月開催されています。

 

 

自分よりもステージが上の方の考え方を知れば

自分の足らない所に気付けて、

自分よりもステージが上の人の話方を知れば

それを真似して自分もステージを上げて

特に自分よりもステージが上の人の過去に経験した失敗談を知る事で

今の自分と照らし合わせる事ができる。

 

 

ここまでして結果の出ない人は、何かしらがおかしいです。

向いていないです。。汗

 

僕自身、FMCの交流会に行けば

帰る頃には何倍もレベルアップして次の日を迎えます。

だからこそこの環境には感謝していますし、

全力でおすすめができます。

 

今回の募集を逃せば、大幅に値上げされてしまいます。

もし悩んでいるなら、今の方がいいですね!

僕のスペシャル特典もつきます。

 

今回の募集(本日21時〜16日22時まで)に参加された方には

僕からいくつかのスペシャル特典をお付けしようと思っています。

1、広田とランチに行きましょうの権利。

2、国内転売で10万稼ぐノウハウをお教えします。

3、または1時間のSkypeコンサルティングサービス

4、自己アフィリエイトで30万稼ぐ方法教材

5、シークレットスペシャル特典

 

※5に関しては、参加された方にのみお教えします。

 

恐らくどんな特典よりも最高の内容となっているので、ぜひお楽しみに。

FMC入会が半年間でたったの20万です。

 

20万の自己投資で人生が大きく変わると思えば、安すぎる投資です。

 

細かな詳細等を聞いてみたいという方は、

チャットワークまたはメールで僕にご連絡ください。

  • 広田光輝

メールアドレス:hirota@arcs2.com

 

参加されるという方は、僕からの特典の受け渡し方法などもあるので

決済される前から僕に連絡ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FMC参加ページはこちらから。

 

相談等はお気軽にご連絡ください。

広田光輝

 

関連記事

  1. 20151206014109

    世界の中本先生と食事に

  2. goal-729566_640

    FMCの募集が本日より再開されます!

  3. 20160317093803

    【質問への返答】 広田さんがビジネスで高みを目指すために意識して…

  4. 20151227024952

    眠っていた在庫からビデオカメラが出てきました

  5. 20151208030150

    環境についての話

  6. 20160111040036

    イタリア買付のお話と去年の締めは長渕の乾杯で

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る