menu

広田光輝ブログ

環境についての話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20151208030150

どうも広田です。

本当に寒くなりました。

毎日震えながら出勤しています。

 

 

なぜか社員だけパネルヒーターとハロゲンヒーター2台使っているという。。

自分はヒーターなんてなく着込んでいるんですが。。。笑

まあいいでしょう。

 

 

今日は環境について少しお話していこうかと思います。

 

環境とは

ビジネスを実践していくにあたって、一番の敵はなんだと思いますか??

 

 

これは僕もすごく悩みました。

 

 

 

それは、「自分自身」なんです。

 

 

全て自分で考えて行動しなければけない

常に自分を成長し続けないと稼げなくなってしまう

何が起きても全て自己責任

 

 

だからこそ、僕は環境というものがすごく大切だと思っています。

 

たとえばビジネスを開始した当初に現れる「どリームキラー」という存在

参考サイト:ドリームキラーとは

 

自分は自分に素直に生きていきたい。

しかし周りに邪魔されてしまい、気がつけば

ドリームキラーから言われる意見が正しいと感じ始めてしまい

結局中途半端でやめてしまう。。

 

自分の人生って自分で作っていくしかないにも関わらず

環境が原因で挫折してしまい、気がつけば歳だけが増えていく。

最後には後悔だけが残り死んでいく。。さみしいですよね。

 

就活でも同じです。

大学の当たり前ルートを気がつけば

やりたい仕事の為に就活するのではなくて、

謎の内定をもらうという意味だけで苦痛な就活を繰り返して

就職後1年、2年経てば、こんなはずではなかったっと。。。

 

 

まとめると、結局全て環境ではないでしょうか?

 

 

僕は昔から同級生でビジネスマンや起業家がいました。

自分の人生は自分で作るのが当たり前な世界で育っています。

もちろんその分、たくさんの失敗やトラブルなども見てきました。

 

 

しかし、そういった世界を知っていたからこそ

諦めずに頑張り続けて、まだまだ小さいですが少しずつ結果を出し始める事もできています。

 

 

もし、自分の力で生きていきたいと思うなら、

まずは環境を変える事から始めることをおすすめします。

 

 

僕が参加しているコミュニティー(環境)

僕は現在、Frontline marketing club という小玉歩さんが運営しているコミニュティに参加しています。

このコミュニティー では、転売だけでなくアフィリエイト、賃貸、情報発信など

様々な分野で活躍されている方々が参加している大きなコミュニティーです。

 

参加人数は300名近い方がいて、ビジネス初心者の方、数十万稼いでいる方

100万以上、またはそれ以上稼いでいる方々など、

いつも実績ある人が初心者の方をフォローするという

普通のコミュニティーでは、あまりみない特殊な環境です。

 

自分も2015年7月から参加させて頂いて、

参加後大きく売上が変化しました。

 

これは明らかにこのコミュニティーに参加した事による

自分自身の基準値が上がった事が要因です。

この基準値の話はまた次回にでもしたいと思います。

 

そんなFMCが明日から新しく募集が開始します。

今回のコンセプトは、稼げている人よりも

これから稼ぐ初心者の人を徹底して引き上げる事を目的にしているようなので、

初心者の方で、これからビジネスをしたい。

 

または現在思ったような結果が出ていない人は

まず環境を変えるところから始めてみてください。

 

では、

関連記事

  1. it

    日々思考して生きましょう。

  2. 20151206014109

    世界の中本先生と食事に

  3. goal-729566_640

    FMCの募集が本日より再開されます!

  4. 20151227024952

    眠っていた在庫からビデオカメラが出てきました

  5. 20151210052406

    自信を持っておすすめできる物はゴリ押ししてでも売る

  6. 20160111040036

    イタリア買付のお話と去年の締めは長渕の乾杯で

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る