menu

広田光輝ブログ

世界の中本先生と食事に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20151206014109
 
どうも広田です。
昨日は世界の中本さんと食事に行ってきました。
 
 
 
中本さんは、ギター王子と言われていて
ギターを一本打って何十万と利益を上げる化け物です。
 
 
 
 
僕は国内転売で一番大きな利益でも、9万でした。
 
 
 
 
最近もひとつで20万くらい利益の出る商品を販売したと
ちらっと聞きました。。。
 
 
 
そんな中本さんですが、現在絶賛セミナー中です。
最近は、とても親しくさせて頂いていて
良くセミナーに手伝いでいきます。
 
 
 
いつ聞いても中本さんのセミナーは、僕の話し方と違い
参加者に「夢」を与える空間を作ります。
 
 
 
手伝いで行っている僕が、思わず中本さんから
学びたいと思うくらい、本当に素敵な話方をします。
 
 
 
そんなセミナーを僕もすんごく参考にしていて、
自分は話すときにとても役立てています!
 
 
 
どんな仕事でも、誰かの心に訴えかける影響力は
本当に大切だと感じます。
 
 
 
人の心がわからない人は、ビジネスなんてできない。
ビジネスというのは、誰かの問題解決か欲求を満たしてあげること。
これは僕がビジネスの世界に入ったときに学んだ事です。
 
 
 
たとえば、人の名前を覚えられない人や
昔流行った「KY]という言葉。
空気が読めない人などもそうですが、
 
 
 
結局、普段から全て自分主体で生きているから
周りの空気を読む事ができないんですよね。
 
 
 
もちろん八方美人で、常に空気を読んで生きるのはつらいことですが、
自分自身を発信して、ビジネスマンとして発展していくなら
場の空気を理解して、自分自身を打ち出していく事は必須ですよね。
 
 
 
それは文章でも、対面の会話でも、セミナーでも同じです。
 
 
 
自分もまだまだ理解できていない事は多いですが、
目先のノウハウや情報を求めるよりも
こういった部分を伸ばしていく事に時間を使うのも
すごく大事だと感じます。
 
 
 
今は東京出張から大阪へ帰っています。
 
今日は関西圏スクール生との面談です。
それぞれの当たり前をぶった切ります★
 
 
 
 
では!

関連記事

  1. 20151227024952

    眠っていた在庫からビデオカメラが出てきました

  2. 20151208030150

    環境についての話

  3. 20160111040036

    イタリア買付のお話と去年の締めは長渕の乾杯で

  4. goal-729566_640

    FMCの募集が本日より再開されます!

  5. it

    日々思考して生きましょう。

  6. 20151210052406

    自信を持っておすすめできる物はゴリ押ししてでも売る

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る