menu

広田光輝ブログ

コンサル生勉強会 in東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
tm_JZ028_72A

 

どうも広田です。

 

今日はコンサル生勉強会で東京に来ています。

今日の参加者は、あと少しで月収100万にいく人と

まだ10万いくかいかないかの人2名

計3名の方が来ています。

 

 

いつもはワーク中心でやっていますが、

今日は、少し考え方の部分を重点的にお話しました。

 

 

「自分がどこに向かっているのかがわからない」

 

 

ビジネスをしていくと、必ずこういった悩みを抱える様になってきます。

なんの為にビジネスでお金を稼いで、どうなりたいのか?

この部分が僕はビジネスをしていく上での原動力の本質と思っています。

 

 

稼いだ先にどんな未来が待っていて、どういう状態になっていたいのか?

お金稼ぎなんて、あくまで上の本質を見つけていく為の手段です。

—————————————————————————-

例えば、月収100万稼いで、

今まで我慢していた買い物にお金を使いたい。

 

これは、物欲を満たす為の手段として

お金を稼ぐということです。

—————————————————————————-

—————————————————————————-

 

または、月収50万を自動化で稼いで

旅行にたくさん行きたい。

 

これは、今の窮屈な生活から抜け出したいからこそ

ビジネスでお金を稼ぐということ。

—————————————————————————-

 

全て何かの目的(本質)があって、

それを達成する為にビジネスでお金を稼ぐものです。

 

 

この部分を理解せずにビジネスを始めて、

壁に当たる人はいっぱいいます。

 

 

僕は必ず自分の教え子には、

まずいつまでにどうなりたいのか?

 

それをどの様に行動していけば達成できるのか?

 

ここまで落とし込んだ後に、リサーチを学んだり

作業に取り掛かろうと言っています。

 

まずは自分自身を理解してあげる

 

人には必ずモチベーションってものが存在します。

すごく燃えて頑張ろう!!と思っている時もあれば

 

気分が乗らなくて、作業に力が入らなかったり

 

 

しかし、個人事業主としてビジネスをしていく為には、

モチベーションに左右させる事はできるだけ避けなければ

自分の収入に直結してしまいます。

 

 

その為には、まず自分自身の事を理解してあげなければいけません。

どんな時に楽しくて、どんな時に頑張れて、どんな時に無理ができるのかなど

これらも全て本質です。

 

 

上に書いた、「どうなりたいのか?」この部分が明確になり

さらに自分のモチベーションを維持できるポイントを理解できた人は

モチベーションに左右されたりしないと思います。

 

 

まとめ

稼ぎ続ける為には、まず自分の目指す着地点を定めた上で

原動力を理解して、モチベーションに左右されることなく

日々、自己成長していくのだー!

関連記事

  1. IMG_4033

    広田スクール忘年会

  2. 2-image2

    稼ぐために必要な努力が分かりました。

  3. ダウンロード

    今日は広島です^^

  4. logo

    今、最も旬な無在庫転売とは?

  5. 151218_p08_pic13

    無在庫国内転売っておもしろそう!

  6. ダウンロード (2)

    重要会議に向かいます

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る